MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

久しぶり~♪

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
MATIOです。



今日は朝から張り切って、浜松へ!

以前は浜松に住んでいたんですが、磐田市に住むようになって、浜松が遠くなりました(^_^;

ま、とにかく、久しぶりの街並みを眺めながら駅前へ。

お目当ては

ヒライデ ホームメイドストア さん です。






製菓材料や器具が色々あって、見てるだけでも楽しくなっちゃいます♪

小麦粉だけでもすごくたくさんの種類があるし、今の季節、チョコレートが色々ありました。

とはいえ、私が欲しかったのは

クルミとアーモンド、そしてレーズン です。





なかなか行けないので、1kgずつ(^^)d


パンにいれてクルミレーズンパンを作ったり、
レーズン蒸しパンを作ったり、
そのまんま食べたりします♪




小瓶は、コアントロー 。





オレンジの香りのリキュールです。

主にケーキの香りづけに加えるものですが、我が家では、

コーヒーに入れちゃいます!

いい香りのコーヒーが出来上がりますよ~♡


(飲んだ後に運転するのはちょっと避けたほうがいいと思いますが)


大量買いは気分がいいですねっ♪
大人でよかった~(笑)






布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTY・布ナプキンのワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪

同じカテゴリー(たべもの)の記事
金柑シロップ
金柑シロップ(2017-02-22 21:20)

ツンデレジャム
ツンデレジャム(2016-06-22 23:30)

ツナガルモノ
ツナガルモノ(2016-05-22 23:08)

ホットワイン
ホットワイン(2015-12-25 23:00)

この記事へのコメント :
大人買いって幸せな気分になりますよね♪
コアントローの新しい使い方、早速 盗ませていただきマス(^^)
Posted by masazo at 2015年01月18日 09:16
masazoさん、いつもコメントくださりありがとうございます♪
大人買い、最高です。ただ、だんだんクルミのお値段が上がってきているので切ないです(T_T)
コアントロー、ぜひぜひ。
Posted by MATIOMATIO at 2015年01月18日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり~♪
    コメント(2)