MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

FUNTYワークショップ

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
MATIOです。


寒い日が続いていますが、お元気ですか?

お嬢様方の学校でもちらほらインフルエンザの子が出てきました。

無理せず、体を休めるのが一番ですね。


昨日は磐田市内のコープさんでFUNTYワークショップ!

お子さんがインフルエンザ!という方がいらっしゃったので、出席者はみんな顔見知りで、のんびりたくさんおしゃべりしちゃいました(笑)





縫いながらおしゃべりって楽しいね~♪

とみなさんおっしゃいます。

女性の体のこと

例えば、生理とか妊娠、出産とか、更年期とかダイエットとか。

そういうおしゃべりは意外なところからいろんなネタが飛び出して尽きません!

そうして話している間にFUNTYが完成!

2時間なんてあっという間でした(笑)




MATIOのワークショップは磐田を中心に随時開催しています。

興味のある方はご連絡ください♪








布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTY・布ナプキンワークショップ、3人から開催OK!


お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪

同じカテゴリー(イベント)の記事
週末イベント情報!
週末イベント情報!(2017-05-19 15:00)

着物+ダンス=?
着物+ダンス=?(2016-09-04 12:12)

この記事へのコメント :
お喋りしながらのチクチク2時間、楽しそうですね(*´∇`*)
確かに、なかなか生理とかの話題は友達同士でも話題にしなかったりしますよね(^^)

インフルエンザ、流行っていますね(><)
近くの中学校でも学級閉鎖のクラスがあるようです(´д`|||)

お互い無理しないようにしましょうねq(^-^q)
Posted by masazo at 2015年01月15日 09:22
インフルエンザが流行り始めましたね。
どうしても子供たちはかかりやすいですよね(^_^;
masazoさんもお気をつけください。
Posted by MATIOMATIO at 2015年01月16日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FUNTYワークショップ
    コメント(2)