MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

出産祝い

こんにちは。

先程、急にすごい風が吹き始めたと思ったら、風の中に白いものが!

その瞬間、お嬢様方は大声を上げながら外へ飛び出して行きました(^_^;

雪が舞っていました。

呼ばれても母は行きません!
だって寒いんだもん(笑)

大人は雪なんかじゃワクワクしないぞ~と密かにくやしがっているMATIOです。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます☆






旦那様が、

出産祝いに何か作ってくれ!

と言うので、







スタイのセットを♪



本当はフェルトのおもちゃでもよかったんですが、男の子だっていうし・・・


ガーゼハンカチにもなるこのスタイ、

たくさんスタイが必要な時期にはもちろん、

少し大きいお子さんの首もとに、マフラーがわりとしても活躍しますよー!




ちなみに、お祝いののしも手作りしました。

私が以前彫った枝のハンコを円形におして、中に文字を書いたらできあがり☆

相変わらずですが、自画自賛しております♡






布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTY・布ナプキンのワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
本当に素敵な出産祝いですね(*´∇`*)
『祝』の字も私の好きな字体です(^^)
改めてMATIOさんのファンに なってしまいました(///ω///)♪
Posted by masazo at 2015年01月18日 09:21
masazoさん、嬉しいです♡
祝 の字は以前ブログにも書きました、ゆる文字です。
いろいろ練習して、ようやく自分なりの字が書けるようになってきましたー☆
Posted by MATIOMATIO at 2015年01月18日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産祝い
    コメント(2)