MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

ヘドウィング!

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます♪
MATIOです。


台風が近づいてきていて、なんだかすっきりしない空模様になってきました。


お昼ごはんに梨を食べようと、むいていたら!




ん?

何かに見える・・・





ヘドウィングー!

上の姫と叫びました(笑)


ヘドウィングは、ハリー・ポッターに出てくる白ふくろうの名前です。

今ようやく、彼女はハリー・ポッターにはまっています(^_^;

今日も午前中、第一作目のハリー・ポッターと賢者の石を見ていたところ。

私も大好きです♪


梨からヘドウィング。

なかなか見れないタイムリーな光景でした(*^^*)









■16th はれのひ 開催決定■
16th はれのひ☀ 開催決定しました!
11/11(火)と11/15(土) 10時~12時
場所:磐田市明ヶ島 上野さんちのおにわ
かわいい雑貨がたくさん出品されますよ♪
詳しくは こちら
または はれのひブログ まで











布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTYワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪


同じカテゴリー(たべもの)の記事
金柑シロップ
金柑シロップ(2017-02-22 21:20)

ツンデレジャム
ツンデレジャム(2016-06-22 23:30)

ツナガルモノ
ツナガルモノ(2016-05-22 23:08)

ホットワイン
ホットワイン(2015-12-25 23:00)

この記事へのコメント :
私も「ヘドウィング~!」と、叫びました(*^ー^)ノ♪
Posted by masazo at 2014年10月11日 18:39
あー。よかった~♪
見えますよね(≧∇≦)
これがちょっと可愛くて♡思わず写真を撮っちゃいました!
Posted by MATIOMATIO at 2014年10月11日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘドウィング!
    コメント(2)