MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

忙しいけど。

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます♪


毎日書こうと頑張ってるブログですが、
お祭りが近づくにつれ、時間がなくて(T_T)

昨日も、朝から15時頃までお祭りの準備、その後、別の地区のお祭りに行き、18時からは子供会と青年会のみんなで親睦会。

1日お祭り一色・・・

本番は今週末なんですが。

そんなバタバタしてるのに、なんだかスマホがうまくWi-Fiに接続できず、メールは届かないし、送れないし。

ならブログを書いちゃおう!
と酔っぱらいの(!)隣で思いきや、なんだか分からないけど、書いたの全部消えちゃうし(T▽T)


段々、愚痴っぽくなってしまいました
失礼しました。



そしてようやく今日は!
久しぶりに落ち着いてFUNTY作りに集中できました♡






明日は浜松で経血コントロールの講座でFUNTYの紹介をさせていただけるんです!

なるべく新作をお出しすべく、ギリギリまで頑張っております!

今日中の更新までに間に合ってよかった~♪






■16th はれのひ 開催決定■
16th はれのひ☀ 開催決定しました!
11/11(火)と11/15(土) 10時~12時
場所:磐田市明ヶ島 上野さんちのおにわ
かわいい雑貨がたくさん出品されますよ♪
詳しくは こちら
または はれのひブログ まで








布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTYワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪

タグ :FUNTY

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
時々、急にスマホの調子って悪くなりますよね(´д`|||)
いつもブログ、楽しみにしています
忙しい時期だとは思いますが、身体、無理しないでくださいね✨
Posted by masazo at 2014年10月14日 14:14
masazoさん、こんな私のブログを楽しみにしていただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
と言いながら今回、長くお休みさせていただいちゃいました。
バッチリ休憩しましたので、またがんばりますね*
よろしくお願いします。
Posted by MATIOMATIO at 2014年10月31日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しいけど。
    コメント(2)