MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

はれのひランチ

雨が降るかと思ったのに、なんとかもちましたね。

こんにちは☆

MATIOです。

今日ははれのひのメンバーで、反省会&おしゃべりランチでした。

もともと、はれのひでプリザーブドフラワーのアレンジを出品されている、プリザ日和さんの紹介で出品させていただいたので、知り合いは彼女1人。

お店の当日は、出店準備から最後の精算まで、バタバタと忙しいんですが、反省会を兼ねたこのランチでは、前回の反省から次回の予定まで、いろいろお話しできるので、今までしゃべったことのない方ともお話しできるいいチャンス♪

何回か出品させていただいてる間に、ようやく皆さんのお顔と名前が一致し、ランチにも、あんまり緊張せずに出掛けられるようになりました。

意外と小心者です。


今日は、磐田市今之浦にある、

レストラン ラ・ルーチェ

にお邪魔しました!

結婚式場の併設のレストランなので、おしゃれな雰囲気

最近教会の脇に建てられたばかりなので、まだ新しいですが、もともと道を挟んで反対側にあったレストランが新装オープン!

でも、もとあったレストランの"パン食べ放題"はそのまま

パン好きな私にはたまりません。


鶏もものオーブングリルを頼みました。



皮がパリパリの鶏肉にはレモンが添えてあり、かけて食べたらさっぱりとすごく美味しかったです。
おうちでも真似して出来そう!

牛すじのスープも柔らかくて、すごくおいしくて、でもやっぱりパンがおいしかったかな♪

小さいお子さん用にお子さまランチもお手頃なお値段であったし、子供用のかわいい椅子もあったから、お子さん連れでも大丈夫そうでした。



次回、はれのひは11月上旬の平日と土曜日の2日間、開催予定です。


それまでの予定ですが、

5/24(土).25(日) 浜松市 まるたま市 出品のみ。

6/28(土) 福田 りふれU にて わっしょいフェスタ
こちらは参加予定です。

7/27(日) 磐田市 ワークピア磐田 にて 体験型ワークショップ
フェルトのストラップ製作のワークショップを開催予定です。


それぞれ詳細が決まりましたら、またブログにて連絡します☆



今日は優雅なランチで、もう、晩御飯作りたくなーい!気分です(笑)


同じカテゴリー(たべもの)の記事
金柑シロップ
金柑シロップ(2017-02-22 21:20)

ツンデレジャム
ツンデレジャム(2016-06-22 23:30)

ツナガルモノ
ツナガルモノ(2016-05-22 23:08)

ホットワイン
ホットワイン(2015-12-25 23:00)

この記事へのコメント :
おしゃれで美味しそうですね~( 〃▽〃)
子供連れでも大丈夫なんて嬉しい限りですね♪
晩ごはん…考えたくない気持ち、わかります(^-^ゞ
Posted by masazo at 2014年05月24日 07:17
お洒落なお店でした~♪
美味しかったです。
たまにはランチも幸せですね☆
Posted by MATIOMATIO at 2014年05月29日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はれのひランチ
    コメント(2)