MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

今週末はまるたま市です

こんにちは。
昨日の夜中はすごい風でしたね!

あんなにすごい風と雨だと、大人でもなんだか不安にあります。
被害はありませんでしたか?


今朝は風で洗濯物を乾かそうとしたら、気づかない内に降った雨に濡れてしまいがっかり。

ようやく外が晴れてきたので、もうちょっと待っていればよかったです


さて。
今週末はまるたま市です♪

浜松市 肴町公会堂や肴町商店街で、たくさんのお店が協賛しておこなわれるそうです。

時間は、10時から16時です。

私は当日参加しませんが、参加される方に商品をお願いします。

1階にソフトバンクが入っている、金原ビルの2階スペースに、手作り雑貨のお店がいろいろ並ぶそうで、私のものもそちらに出品されるそうです。

ブログは

http://marutamaichi.hamazo.tv

です。


今日は久しぶりに、ドーナツストラップを作成☆




今回は、いちご、ホワイトチョコ、チョコの3種類を出品します。

お子さんにもお小遣いで買える、お手頃なお値段にしてあります♪

興味のある方は覗いてみてくださいね


同じカテゴリー(イベント)の記事
週末イベント情報!
週末イベント情報!(2017-05-19 15:00)

着物+ダンス=?
着物+ダンス=?(2016-09-04 12:12)

この記事へのコメント :
個人的には『いちご』が可愛いと思います(^^)

いちごのストラップにドーナッツのストラップ…♪
幼稚園バッグにつけても 可愛いでしょうね(*^^*)
Posted by masazo at 2014年05月24日 07:22
いつもありがとうございます♪
いちごのストップ、2つお嫁に行きました。

どんな子がつけてくれるんだろ♪と想像して楽しんでます。
Posted by MATIOMATIO at 2014年05月29日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末はまるたま市です
    コメント(2)