MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

すもも三昧♡

実家からすももが届きました!

それも、大量に♪






上のお嬢様は大好物なので、食べまくっております(^_^;

実家の母も

お腹こわすくらいたべちゃえ!

とOKを出すもんだから(笑)、彼女の前には皮と種の山が・・・


でも、この時期限定のおたのしみ、ですね。


ヤマモモもありました♪





お嬢様はすもものほうが、お好きみたいですが。


タグ :すもも

同じカテゴリー(たべもの)の記事
金柑シロップ
金柑シロップ(2017-02-22 21:20)

ツンデレジャム
ツンデレジャム(2016-06-22 23:30)

ツナガルモノ
ツナガルモノ(2016-05-22 23:08)

ホットワイン
ホットワイン(2015-12-25 23:00)

この記事へのコメント :
私も、すもも好きです(^o^)

山もも、食べたことないのですが
美味しそうですね♪
Posted by masazo at 2014年06月28日 11:35
いつも読んでくださってありがとうございます。

私もすももを山ほど食べました。
すごく美味しかったです☆

ヤマモモは、すももより少しすっぱい、というか、はっきりした味わいで、こちらも美味しいですよ。
Posted by MATIOMATIO at 2014年06月28日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すもも三昧♡
    コメント(2)