MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

思うこと。叶うこと。

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます♪
MATIOです。


はれのひが終わってほっと一息。

今日は久しぶりに実家に里帰り。

のんびりしております(笑)







実は行きの車の中からずっと、
なんだか餃子が食べたい!
と思っていた私。

母が晩ごはんのメニューを決める前に、
今日は餃子にしない?
と言うつもりだったのに、

今日は餃子にするけど、いい?

との言葉。

はい。大歓迎です♡
なんか興奮しちゃいました。



なんだろう。

最近、こういうことがよくある。


カバンがほしいな~♪
と思ってたら、妹がカバンを送ってきてくれたり

おいしいクッキーに巡り会いたい!
と思っていたら、はれのひで買えちゃったり!



思いは口に出して、ちゃんと言葉にするといいというけど、これは心の中で思ってるだけ。

これはまさか、噂の引き寄せ??

なーんて思っています(笑)


でも、です。

偶然だよと、うちの旦那様あたりは言うけれど、

違うの。これは私が引き寄せたの!

と言い張って生きるのって幸せかも。



長い人生の一日の中で、自分が望んだことが本当にその通りになるなんて、どんな些細なことでも、それはすごく幸運なこと。

だったらその幸運を、自分の力で引寄せた!と思えたら、明日が変わってくる気がします。


幸せな毎日は、幸せになりたい心が作るんだろうなと思いました。


明日も幸せな一日でありますように♪






布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTYワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪

同じカテゴリー(私のこと)の記事
できること
できること(2017-01-14 09:43)

考え事
考え事(2016-10-08 22:31)

脱出の兆し
脱出の兆し(2016-04-04 21:35)

人生初の出来事は
人生初の出来事は(2016-03-28 23:00)

風穴開いた?
風穴開いた?(2016-01-12 21:06)

この記事へのコメント :
わかります♪
強く思うことは言霊の力とはまた違った
力が働くのかもしれませんね(*´∇`*)
私は最近、母と夕御飯のメニューが一緒になることがあります(^^)←ちょっと違いますね(^_^;)
Posted by masazo at 2014年11月18日 22:20
masazoさん、いつもありがとうございます!
食べたいものって似てきます!!
私は旦那様のお母様とよくメニューが同じですよー(笑)
Posted by MATIO at 2014年11月19日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思うこと。叶うこと。
    コメント(2)