MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

人生初の出来事は

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
MATIOです。

相変わらずな毎日を過ごしております。


縫って

縫って

縫って(笑)


あ、幸せかも(^_^;



そんな中、昨日は人生初の出来事が!




空手の試合に出場しましたー!







左側の、なんとか蹴ろうとしているのがMATIOです。



出たいな~と思いつつ、
なかなか踏ん切れなかったんですが、
今回、ようやく一歩踏み出しました。





試合って、やっぱり怖いです。

終わった今も、

結局左胸が痛いし、

左の二の腕あたりには大きな青アザがあるし、

左の太ももも痛いし。


殴り合い
蹴り合い

ですからね。

痛くて当然な気もしますが。



でも、怖いけど。

誰も助けてくれなくて、

やらなくちゃいけないあの場所には、

立ったことのある人しか分からない何かがある気がします。



普通の人間が普通に生活していたら絶対に遭遇しない

非日常。

貴重な体験でした。





頭が真っ白で、何をしたのか覚えてません。

後で撮ってもらった動画を見て、

ガッカリしましたが、

頑張ってる自分はちょっといいかもと思いました。




久しぶりの更新は、

こんなご報告まで。

タグ :空手MATIO

同じカテゴリー(私のこと)の記事
できること
できること(2017-01-14 09:43)

考え事
考え事(2016-10-08 22:31)

脱出の兆し
脱出の兆し(2016-04-04 21:35)

風穴開いた?
風穴開いた?(2016-01-12 21:06)

新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2016-01-04 21:52)

この記事へのコメント :
試合、お疲れ様でした!
道着姿も凛々しいですね╰(*´︶`*)╯

何事にもチャレンジのMATIOさん☆
また、元気をもらいました(^O^)/
Posted by masazo at 2016年03月29日 17:58
ありがとうございました~♪
今、再度読み返して、間違い発見!
写真の人物、右が私ですー!!
説明と合ってませんね。
失礼しました。
Posted by MATIOMATIO at 2016年04月27日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初の出来事は
    コメント(2)