MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

大切なところ

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

今日は晴れましたね~♪

かなりのスピードで抜けていってくれたので、私はうれしかったんですが、
お嬢様方はがっかり。

お弁当を持って学校へ行きました。


私は、というと、浜松で経血パワーの講話へ。








経血パワー。

簡単に言うと、子宮のお話です。

子宮。

こども + 宮 なんですよね。

今日言われて初めて気がつきました。

宮、だから、大切なところなんです。

疲れていることを体がおしえてくれる。
というのはよく聞きますが、体、というより、子宮、なんだそうです。

もっと大事にしなきゃ!と思いました。



で。
その後の交流会でおいしいハーブティーを飲みながら、FUNTYの紹介をさせていただきました!

時間をつくってくださってありがとうございます。



短い時間でなかなかうまくよさが伝えられなくて(-_-;)

私もいろいろ勉強して、もっとうまく説明できるようにならないと(^_^;


でも、講話がよくて、あっという間の2時間でした!

同じカテゴリー(イベント)の記事
週末イベント情報!
週末イベント情報!(2017-05-19 15:00)

着物+ダンス=?
着物+ダンス=?(2016-09-04 12:12)

この記事へのコメント :
確かに…と今更ながら納得しましたf(^^;
サインを見逃すことなく健康で楽しい毎日を送りたいですね
Posted by masazo at 2014年10月18日 14:40
masazoさん、いつもコメントありがとうございます♪
今回はずっとほかりっぱなしにしてまして申し訳ありませんでした。
子+宮
すごいことなのに、なんで気がつかなかったんだろうと不思議です。
大切にしたいと思いました。
Posted by MATIOMATIO at 2014年10月31日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切なところ
    コメント(2)