MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

タルト、第2弾!

こんにちは。

今日もブログをご覧くださり、ありがとうございます♪



昨日、ワークショップで疲れてぐーぐー寝ていた母を尻目に、パパとお嬢様方は朝早くから公園にお散歩へ。

お嬢様方は公園で、おままごとして、いちじくのタルトを作ったらしいんです。

それを見ていたパパがまた、本当に作りたくなっちゃったみたいなんです。


で、第2弾!

またまた、カボチャのタルト♪







今回は上のお嬢様が飾り付けをしたそうです。

忘れず、ホールの状態で撮れました。



味は、前回同様、とっても美味しかったです。



起きてきたらオーブンからいい匂い(*^^*)

幸せな朝でした♡







布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪


同じカテゴリー(たべもの)の記事
金柑シロップ
金柑シロップ(2017-02-22 21:20)

ツンデレジャム
ツンデレジャム(2016-06-22 23:30)

ツナガルモノ
ツナガルモノ(2016-05-22 23:08)

ホットワイン
ホットワイン(2015-12-25 23:00)

この記事へのコメント :
もしかして、今回も まさかの目分量?
とっても美味しそう&可愛いですね(^^)d
Posted by masazo at 2014年09月27日 14:18
今回もまさかの目分量です・・・
でも美味しかったですー!!
Posted by MATIOMATIO at 2014年10月04日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タルト、第2弾!
    コメント(2)