MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

リンパケアで幸せ~♡

こんにちは。
MATIOのブログをご覧くださりありがとうございます。

台風、来ませんね(-_-;)
あちこちで被害が出てるし、早く青空が見たいんですが、こればっかりは彼女(台風)の機嫌次第なので、いたしかたありません(T_T)


昨日も雨が降るかと思いきや、なんだかカンカンと日差しのキツイいい天気


そんな中、行ってきました!

さとう式リンパケア 筋ゆる講座!






本当は私のお友達と行く予定だったんですが、子供さんがお熱を出してしまい、無念の欠席(>.<)

私1人が インストラクターmamiさんの御自宅にお邪魔しました。


まさかのマンツーマン(笑)

もう、みっちり、です♪


さとう式リンパケア って、本当に柔らかい力で行うので、

えっ!これだけなのに?

と驚くことばかりです。


左右不揃いに開き気味の骨盤も、簡単なセルフケアで形が変わってるし!


あと、私は腰回りがすごく太くて、mamiさんにも

この辺りの流れが滞っているからかな。

と言われちゃったりしたんです、が!

なんとかできちゃうのがいいところなんです(笑)


自分の不調を自分でなんとかできるのは、カスタマイズ好きのやりたがりな私にはぴったり(^_^;

今やって欲しい!のに、誰か任せだったらそうはいきませんから。


効果的なセルフケアをいくつかおしえていただいたので、自宅でせっせとやろう!と思ってはいるんですが・・・


でも、でも、やっぱり、誰かにやってもらうのも大好き~♡

という訳で。

筋ゆる講座のあと、実際に施術を受けちゃいました♪

が、これが、自分でやるのとはまた違う気持ちよさ!!

頭の先まで鳥肌立っちゃう感じなんです♡

ぎゅうぎゅうしたりとか、ぐいぐいしたりとか、痛いことなんかもなく、でも、終わると足が軽い!

仕組みを頭で理解していても、なんか不思議な気分になります。


興味を持っていただいた方は

mamiさんのブログ をのぞいてみてくださいね☆




その後、mamiさんといろいろおしゃべりさせていただいたんですが、そちらもすごく楽しくて♪


ものすごく意欲的で、アイデアをすぐ形にしてしまう行動力、ホント見習いたいです!


そして、なんと、共通の趣味から、ワークショップをしようか!ということになっちゃいました!

もー、幸せ♡

詳細は後日、報告しますね☆


同じカテゴリー(おうちのいろいろ)の記事
魔女の道
魔女の道(2017-02-21 23:55)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2017-01-01 23:57)

サンタにお願い
サンタにお願い(2015-12-24 23:00)

染め直し初体験!
染め直し初体験!(2015-12-11 10:24)

イチゴジャム
イチゴジャム(2015-06-08 00:16)

下見デート♪
下見デート♪(2015-05-22 21:30)

この記事へのコメント :
リンパケア、私も気になっているのですが色々種類がありすぎて…(^_^;)
でも、ギュウギュウ グイグイじゃないのは魅力的です(^^)
自分でできちゃうのも良いですね♪
でも、MATIOさんと一緒で私も人にしてもらうのが好きです(*^ー^)ノ♪
Posted by masazo at 2014年07月12日 12:54
いつも読んでくださってありがとうございます♪

さとう式リンパケアは痛くないどころか、本当にこれだけ?と頼りなくなるくらい(笑)
やって貰うと凄く気持ちいいです♡
Posted by MATIOMATIO at 2014年07月16日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンパケアで幸せ~♡
    コメント(2)