MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

サンタにお願い

こんにちは。


ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
MATIOです。




暖かいクリスマスイブでしたね。

クリスマス、といえば、

我が家恒例のアレ





新聞紙で作った、巨大靴下!!



サンタさんは、
この中へ、
ごそごそもぐり込んで
プレゼントを入れてくれます♪

大人も余裕で入れる大きさのこの靴下。

今年はとうとうお嬢様方だけで完成させました!

年々大きくなっていくことを実感します。




さてさて。


昨日、フェルトドーナツのおもちゃを完成させました。






こちらは、

磐田ゆるままサークル様にて、

フェルトのおもちゃ作り講座

をさせていただくことになり、

その時に作る予定のドーナツのサンプルです。


こちらを紹介して、

ついでに講座の告知を、

なんて思っていたんですが・・・・



なんと。


昨日夜の告知からわずか2時間で
定員10名のお席が埋まってしまい、
現在、キャンセル待ちをされている方もいらっしゃるほど。


4-5人いらしてくだされば~♪
なんてのんきに思っていたMATIO。

嬉しい反面、
超焦っています(笑)


主催者様のブログの文章もとても上手なんですもの。


責任重大ですね。


皆さんのご期待に添えるよう、早めにいろいろ準備しておこうと思っているところです。



もうすでにキャンセル待ちの状態ですが、

よろしければ


磐田ゆるママサークル様のブログ
 


または


こちら《FB》

ご覧になってみてください







先ほどお嬢様方のお部屋をのぞいたら

下のお嬢様が

胸の前で手を組んで祈っているようなポーズのまま

眠っていました。


何をお願いしたんでしょうか。




あぁ、私にも、

強くて折れない心と

手芸の技術をください、サンタさん!!





布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTY・布ナプキンのワークショップ、3人から開催OK!


お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪


同じカテゴリー(ワークショップ・教室)の記事
アロマの世界へ
アロマの世界へ(2016-04-26 23:36)

ちくちく大好き
ちくちく大好き(2016-02-13 23:18)

今日の成果
今日の成果(2016-02-06 22:31)

手芸教室の報告
手芸教室の報告(2016-01-30 21:18)

この記事へのコメント :
本当に暖かいイブでしたね(*´艸`)

大きな靴下の中にはサンタさんのプレゼントが…♡お嬢様方だけで完成させるなんて素晴らしいですね╰(*´︶`*)╯♡

MATIOさんの お願いも、きっとサンタさんが叶えてくれますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by masazo at 2015年12月25日 07:24
masazoさん、コメントありがとうございます。
サンタさん、お願いきいてくれるでしょうか?
物じゃないものは不安ですね。
きっと来年の私次第ですね♪
Posted by MATIOMATIO at 2015年12月31日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタにお願い
    コメント(2)