MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

3段アイス!

こんにちは♪

いつもMATIOのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日のわっしょいフェスタの時に出品させていただいたアイスクリームセット、実はあの後、お友達から注文をいただきまして!

それも3つも☆

先週はその注文を必死に作ってました。

注文したからには、やっぱり早く手元に欲しいですよね。


前にブログで完成したことをアップした時、焦ってラッピングしてしまい、3段に重なるところを写真に撮るのを忘れてしまったんで、今回は忘れずに撮影しました(^_^;



まっすぐだと



こんなかんじ、ですね。



少し傾けて



まだ大丈夫。



もっと傾けて・・・



これがギリギリでした。



さすがに90゜は無理でした。

強力でも、やっぱり磁石ですから。


アイスクリームは7つ入っているので、いろんな組み合わせで楽しんでいただけると思います。


因みに、今回注文いただいた方の中で、実は小学校5年生の女の子がいらっしゃるんです♪

すごくかわいいから欲しい!って言ってくださって♡

ホント、むちゃくちゃ嬉しいです。


手芸にも興味を持ってもらえるといいなと思います。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
結構 傾けても大丈夫なんですねヽ(*´▽)ノ♪
アイスの色は選べるのですか?

小学5年生の女の子。手芸に興味深を持ってくれると良いですね♪
Posted by masazo at 2014年07月07日 17:09
アイスクリームは、いちご、バニラ、チョコ、オレンジ、レモン、抹茶、カフェオレの7個セットになります♪
結構傾けても大丈夫なんですよ~(^-^)v
今日も1セット納品させていただきました。
たくさん遊んでもらえると嬉しいですね。
Posted by MATIO at 2014年07月07日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3段アイス!
    コメント(2)