MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

アイスクリームセット試作中

今日も穏やかな、いいお天気ですね。
こんにちは。
MATIOです。


お天気は穏やかでも

仕事は一向に進まず、雨模様(笑)


6/28 の わっしょいフェスタ に向けて、先日から現実逃避を続けていたアイスクリームセットをなんとか完成させようと奮闘してますが、なかなかいいのができません(T_T)


コーンはいいのができたんですが、ねー。






アイスはもう一度、型紙からとり直すことにしたので、朝からミリ単位で書き直し・・・

間に合わせたいよー(-_-;)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
試行錯誤の様子が伝わってきます(^^)

でも、悩むのも楽しいのでしょうねヽ(*´▽)ノ♪
Posted by masazo at 2014年06月28日 11:42
masazoさん、本当にその通りです!
悩むのも楽しいですし、悩むだけ良いものになっていくのがいいんです♪
Posted by MATIOMATIO at 2014年07月01日 23:48
masazoさん、本当にその通りです!
悩むのも楽しいですし、悩むだけ良いものになっていくのがいいんです♪
Posted by MATIOMATIO at 2014年07月01日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスクリームセット試作中
    コメント(3)