MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

アイスクリームセット完成!

出来ました~!!

先日からやたら現実逃避をしていて、なかなか完成しなかったアイスクリームセット!





明日はとうとう、福田の わっしょいフェスタ。

だから、もう本当に焦ってました。


焦りすぎて、ラッピングしちゃったよ~(T^T)


せっかく3段アイスを写真に撮ろうと思っていたのにー!

磁石がはいっているから、3段にも重ねられちゃうんですよ~♪


型紙も完成したし、またすぐ作ると思うので、写真はその時に忘れずに撮ることにします(-_-;)



明日の予定が決まってなければ、ぜひぜひお越しください☆

わっしょいフェスタの詳細は こちら からどうぞ!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
完成、おめでとうございます!

すごく素敵ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
磁石が入っていて三段に重ねられるのも嬉しいですね(*^^)ノ♪
Posted by masazo at 2014年06月28日 11:45
いつも読んでくださってありがとうございます♪
3段に重なるところを見ていただきたかったんですが。
ありがたいことに注文をいただいたので、また忘れずに写真を撮ってアップします!
Posted by MATIOMATIO at 2014年07月01日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスクリームセット完成!
    コメント(2)