MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

名前が変わります!

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。MATIOです。


春休みに入り、夕食に加え、お昼ご飯にまで頭を悩ませる毎日が続いております

決してお料理が得意ではないMATIOには、
辛い毎日です(笑)


早く始業式にならないかな~

なんて。

4月を目前に
お嬢様方とは真逆のことを考えている母ですが・・・




4月から、

『FUNTY』

という名前が

『F☆PAN』

という名前(商標登録申請中)に変わります!







それに伴い、価格も変更されることになりました。


現在、Wガーゼのオリジナルサイズは1,300円ですが、

4/1より、1,500円となります。


同じように、

Sサイズ、男性Lサイズ、綿麻、麻、などなど

すべてのサイズ・素材で価格が変わりますので、

ご注意ください。



お値段が上がる分、

作り手は

より一層の品質の向上を目指して頑張るつもりでおりますので、

何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m



FUNTYが普及しはじめ2年ほどでしょうか?

たくさんの方がはいてくださっているので、

いろんないい変化があることが分かってきました。



生理が軽くなった!
冷えが改善した!
ヒップが上がった!
言いたいことがあふれでるようになった!
などなど。

私が直接お客様からお伺いしたこともありますし、

他の売り手さんからお聞きしたこともあります。


本当に?
と思うこともありますが、

ぜひ一度試してみてください。


包まれているのに、フリーな感じ。

気持ちいいですよ



3/31までは旧料金にて販売いたしておりますので、

迷っているときはぜひ!

この機会に試してみてください。


同じカテゴリー(FUNTY)の記事
FUNTY愛を語る人
FUNTY愛を語る人(2015-12-09 21:44)

この記事へのコメント :
学校が休みの時は昼ごはんに悩みますよね(╥ω╥`)
朝食を作って片付けて、しばらくしたら昼食を作って片付けて、しばらくしたら夕を作って片付けて…ずっと ご飯の用意をしているような…給食様々です(笑)

FUNTY、名前が変わるんですね☆
カッコいいですね♬
Posted by masazo at 2016年03月30日 16:34
masazoさん、いつもありがとうございます。
お休みの日は、ずーっとキッチンにいる気がします(T-T)
お裁縫したくてたまりません。
Posted by MATIOMATIO at 2016年04月27日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前が変わります!
    コメント(2)