MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

母子手帳カバー

改めまして。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

MATIOです。

布で、いろいろ作っております。

ブログを中断していた間も、実は果てしなく作っておりました(^_^;

それこそもう、書いてる時間が惜しいほど(笑)




今日も1件、お友達から注文いただいたものをお届けしたんですが。





母子手帳カバーです。





中はこんな感じです。


こちらの市の母子手帳、なんか少し小さいので、全体的なサイズも小さめに。

だから本当はカードを入れるところ、3つ作りたかったんですが、2つに。



超音波の写真とか、細かいメモとか、
いろいろな大きさのものが入るよう、
ポケットをレイアウト。

真ん中にはボールペンとかの他、お守りもつけられます♪



お友達から、布は指定を受けていたんですが、
やっぱり出来あがりが心配で。

でも無事喜んでいただけました。



お届けするときが一番ドキドキします。

なので、ビビりまくるMATIOは2つ作ってどちらかを選んでいただく方法をよくとります(^_^;

ま、今回は1つだけでしたが。


ホント、小心者です(>_<)






布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTYワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
素敵ですね♬
超音波の写真を入れられるのは嬉しいですよね♡
どちらが良いか、お渡しする時のドキドキ感、わかります(*^^)
でも、このドキドキ感が達成感に変わる瞬間は格別なんでしょうね(♡˙︶˙♡)
Posted by masazo at 2015年11月01日 05:55
masazoさん、ありがとうございます♪
そうなんです!
誰かに喜んでいただいて、役にたてた!って実感できるのはすごく幸せです。
で、その売り上げでまた思う存分布を買える、なんて(*^^*)
Posted by MATIOMATIO at 2015年11月01日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母子手帳カバー
    コメント(2)