MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

イヤーカフ

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
MATIOです。


今日は磐田市にある

cafe azure さん で開催された、あおぞらフェスタ に行ってきました~☆


はれのひメンバーがたくさを出店してるんです!




プリザ日和 さん
NICOの小箱 さん








消しゴムはんこ くり さん






AKI leather & crafts さん はワークショップもされていました。



その他、お写真ないんですが、

アロマの
磐田のたんぽぽ さん


パステルアート と雑貨販売の
minanico さん

レーザー加工でいろんな雑貨を作っていらっしゃる
イサーム さん

と、みなさん、がんばってました♪



で、私は前から欲しかったのに、なかなかめぐり逢わなかった(笑) NICOの小箱 さんのイヤーカフをGET!





ピアスはあけてないので、もっぱらイヤリングばかりなんですが、
イヤーカフ、気になってたんです!

大きめのイヤリング、といった感じですが、
耳たぶだけじゃなくて、もっと上のほうにもつけられるので、ピアスと2個づけされる方も。

可愛いです♡


NICOの小箱さんは、5/8のはれのひには出店されないようなので残念ですが、
また次を楽しみにしてます。


みなさん、お疲れ様でした~☆

たまにはお客さんになるのも楽しいですね♪

同じカテゴリー(イベント)の記事
週末イベント情報!
週末イベント情報!(2017-05-19 15:00)

着物+ダンス=?
着物+ダンス=?(2016-09-04 12:12)

この記事へのコメント :
私もピアスをあけていないので、イヤーカフ、気になります♪
でも、なかなか気に入るものがなくて…(><)
でも、こんな素敵なイヤーカフなら どんな服装にも合いそうですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by masazo at 2015年04月29日 16:58
masazoさん、いつもありがとうございます。
イヤーカフ、最近人気があるみたいですね。
ハンドメイドの作家さんがちょこちょこ出しているみたいです。
私も気に入ったので、もう1つ欲しいです(*^-^*)
Posted by MATIOMATIO at 2015年05月27日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヤーカフ
    コメント(2)