MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

週末充実

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。MATIOです。


この週末は久しぶりに晴れ間がでて、お出かけしたくなる週末でした。

という訳で(?)
磐田市見付の楽しい文化展に出店させていただきました!


4/18(土) は、旧見付学校の隣、大久保邸のお庭で。
4/18(土)、4/19(日)の両日、井口製菓さんのコラボショップにちょっぴり参加。




大久保邸、去年も出店させていただいたんですが、
本当に素敵なお宅です。

癒されます。

木が大きいのがいいんでしょうか(笑)?





はれのひでもおなじみ、消しゴムはんこ くり さんと、
同じく消しゴムはんこと布小物を出店されていた
Ciel - et - plume さんも、お隣で出店。





そして、反対側のお隣では
サトミコーヒー さんが淹れる、とーってもいい香りのコーヒーが!

そしてさらにそのお隣では美味しそうなクッキーが売られていました。


散策中のお客様方もコーヒーとクッキーで一休み。





癒され、幸せにひたれるダブルパンチでした(笑)




さらにその頃、井口製菓さんでは
スイーツデコのtomo工房 さんから声をかけていただき出店中。

写真、撮り忘れました(T^T)


こちらは立地もよく、お客様もたくさんいらしてくださいました。


帰りがけ、井口製菓さんから素敵なお土産をいただいちゃいました!





うーん、磐田!なパッケージ!

でも開けたときのインパクトは大!!なんです。

だってこのどら焼、





こんな大きさなんです!

下のお嬢様の両手に余るビックサイズ。

4等分していただきましたが、




あんこが多いところ
ホイップクリームが多いところ
栗があるところ

どこから食べても楽しめます♪


週末はバタバタしましたが、美味しいものも食べられ、
いろんな方とお話し、
とっても楽しい2日間になりました!









■イベント出店予定■
5~7月の出店予定です。


①はれのひ 18th
5/8(金)10:00~12:00(雨天は5/9に延期)
場所:上野さんちのお庭(磐田市明ヶ島)

②クラフトフェア in 月見の里
6/14 月見の里(袋井市)10:00~
クラフトフェアは6/13(土)、6/14(日)の2日開催。
はれのひメンバーは日曜のみの出店になります。

③わっしょいフェスタ
6/27(土)
場所:リフレU(磐田市福田)

④ワークショップイベント
7/26(日)10:00~15:00
場所:ワークピア磐田


*詳細は決まり次第、都度お知らせ致します。











布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTYワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
週末イベント情報!
週末イベント情報!(2017-05-19 15:00)

着物+ダンス=?
着物+ダンス=?(2016-09-04 12:12)

この記事へのコメント :
週末、お疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そしてサッカーどら焼、すごく美味しそうな上に大きいですね♪ヽ(´▽`)/
食べてみたいです q(^-^q)
Posted by masazo at 2015年04月20日 16:40
いつもはなかなか入らないお店に入れるのも、コラボショップのいいところ。
そして今回は大きな美味しいどら焼きに出会え幸せでした♡
Posted by MATIOMATIO at 2015年05月27日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末充実
    コメント(2)