MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

仕事納め

こんにちは。

毎日寒い日が続きますね(>.<)
MATIOです。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。






だんだん年末が近づいてきました。

今日、ご注文いただいたフェルトのおもちゃを納品させていただきまして、今年はこれで終了です!


まだまだ来年に作らせていただく予定のものがたくさん待っていますが、今年はもう終わっちゃお♪




年末になるといろいろバタバタするんですよね(-_-;)

今年は予定を書き出して、予め割り振りすることにしました。

で、空いた時間は、前々から作りたかった自分のものをいろいろ作っちゃおう!と画策中。

いつもなんだか時間に追われてますが、たまにはのんびり試作したりしたいなと。





今年の一年、本当にいろいろ作る分野が広がりました。

Facebookをはじめたので、お友達も増えました。

このお仕事が楽しく忙しくなった、そんないい一年でした。


また来年も頑張りたいと思います♪


今日でお仕事納め。



ブログはまだまだ続けますが、明日からは自分の為にのんびり製作します♪

同じカテゴリー(私のこと)の記事
できること
できること(2017-01-14 09:43)

考え事
考え事(2016-10-08 22:31)

脱出の兆し
脱出の兆し(2016-04-04 21:35)

人生初の出来事は
人生初の出来事は(2016-03-28 23:00)

風穴開いた?
風穴開いた?(2016-01-12 21:06)

この記事へのコメント :
お疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また、来年も どんな作品が生まれるのか、どんなイベントがあるのか楽しみにしていますね(*´∇`*)♪
Posted by masazo at 2014年12月21日 17:20
masazoさん、まだブログを始めて1年経っていませんが、はじめからずーっとお付き合いくださり、本当に感謝しています。
来年もいろいろ作りたいと思います♪
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by MATIOMATIO at 2014年12月25日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(2)