MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

生まれて初めて

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
MATIOです。




初めて作りました。

水筒カバー☆





元の形と同じものを、ということだったので、

ファスナー、持ち手

は、つけさせていただきましたが、素材は布なんですよね。








元の(左側)は、底の部分がぱっくり・・・(T▽T)


一応、中にバイアスいれて角は補強しましたが、ずるずる引きずっていたらしいです。

本当に私ので大丈夫なんだろうか・・・と若干不安が残りますが、喜んでいただけました。





子供って本当にこちらが意図しないことをやらかしてくれちゃいますよねー(T_T)

うちは姫なので、まぁ、ぼちぼちですが、それでもかなりやらかします。


創造力ととるか、いたずらととるかは母親次第。

その母親も、その時の余裕次第(笑)

その余裕をどう長続きさせるか。
いかにコンスタントにもっていられるか。

ですね。


それが子供の人生を左右するなら、本当はすごく重要なことなんだと分かっていますが、なかなかうまくはいきません(涙)


いつでも、『インスタント余裕』を発生させる装置があったらいいのに。


折角12月なので、サンタクロースにお願いしちゃいますか(笑)

結局神頼みですが。












■クラフトフェア in 月見の里■
月見の里に雑貨が集合しますよ~♪

12/6(土) 10:00~16:00
12/7(日) 10:00~15:00
*MATIOは12/6に、はれのひでの出店になります。
場所:袋井市 月見の里学遊館
















布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTYワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
冬らしい水筒カバーですね(*´∇`*)
子供って なんでも引きずりますよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ傘に水筒に手提げバッグ…etc.

確かに、自分の気分次第で怒ること…あります(^_^;)
…というより忙しい時に限って狙ったかのように やらかしてくれますよね(笑)
私も、『インスタント余裕発生装置』サンタさんに お願いしちゃいます(^^)d
Posted by masazo at 2014年12月02日 11:02
masazoさん、いつも読んでくださってありがとうございます♪
そうなんです!なんで子供っていろいろ引きずって、そして、忙しい時に限って何かやらかすんでしょうか!
我が家はだいぶ大きくなり、以前に比べれば減りました、が!油断は禁物。まだまだやらかします(T▽T)
Posted by MATIOMATIO at 2014年12月03日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれて初めて
    コメント(2)