MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

ユルユル企画、無事終了!

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます♪


台風がきているのでお天気を心配していましたが、今日はとてもいい天気でしたね。

そんな中、磐田市のコープ 国府台店で、笑いヨガ &FUNTYワークショップを開催しました!




笑いヨガ初体験のMATIO。

どんなことをするんだろう!とドキドキでしたが、

こどもになる!って感じでした。


先生の言われるまま、とにかく笑う!

ハグして背中の幸せスイッチ(!)を押しながら笑う!

とか。

握手しながら笑う!

とか。

2分間笑い続ける!

とか。

手拍子も交え、こどもになったかのように楽しく遊ぶ!

って感じです。


嘘でも笑っていると、なんだか楽しくなってきます。
不思議ですね♪

あ、ぜい肉投げ!も楽しかった♡

いらないお肉、よからぬ悩みなんかを投げます(笑)

そして人の投げたのを避けます!

当たっちゃダメだそうです(笑)

投げてるものがリアルだから、避けるのも必死!!


楽しかった~☆

(楽しすぎて、写真を撮り忘れました)





そして、続いてFUNTYワークショップ。







こっちのほうが本題のつもりだったんですが、笑いヨガの感想が長くなってしまいました。


という訳で、まさかの

明日へ続く。(すみません)











布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
週末イベント情報!
週末イベント情報!(2017-05-19 15:00)

着物+ダンス=?
着物+ダンス=?(2016-09-04 12:12)

この記事へのコメント :
笑いヨガ、予想通り楽しかったんですね♪
まさかの『明日に続く』に 笑ってしまいましたq(^-^q)
Posted by masazo at 2014年09月27日 13:31
masazoさん、楽しかったでーす!!
子供って、毎日こんな感じなんだろうか?と思いました(笑)
明日に続いちゃってすみませんでした!
Posted by MATIOMATIO at 2014年10月04日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユルユル企画、無事終了!
    コメント(2)