MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

はんこの注文♪

こんにちは。

今日もブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

今日は法事で親戚があつまったんですが、我が家のお嬢様方はその子供たちの中でも大きいほう。

いつまでも小さいと思っていた下のお嬢様も、すっかり大きいしっかりした娘さんでした。

1年やそこらじゃ親は全然変わりがありませんが、子供の成長はすごいですね。

できれば中身も伴って欲しいところです(-_-;)



さて。

先日、はれのひ☀メンバー、消しゴムはんこのくりさんのお宅にお伺いしたんですが、

その時、前々から注文してあったはんこが出来上がり、いただくことができました!


はんこ自体は地味な業務用なんですが、





すごくないです?



彫ってあるほうは、というと、





〈納〉とか、〈書〉とか、〈様〉とか!

1cm x 1cm なんですよ!これ!




神業としか思えません(T▽T)




以前、はれのひ☀のときに買った、くりさんの別のはんこと組み合わせ、納品書を作ってみました~!






いや、もう、むっちゃかわいい♡

前はPCで作ってましたが、こっちのほうが素敵♪
(但し、時間はかかります)



私もはんこ彫るのは好きで、お嬢様方の名前をひらがなで彫ったりしてたんですが・・・

いろいろあきらめました(^_^;


これからは彼女に頼もうっと♡



皆さんもご用命はぜひぜひ、消しゴムはんこのくりさんへ。

文字だけじゃなく、いろんなデザインがあります。

どれも細かく丁寧に彫られているので、素敵に仕上がりますよ~☆


はれのひ☀ブログ 、または、下のお問い合わせフォームよりご連絡ください♪

もちろん、11月の はれのひ☀ にも出品されるので、ご期待くださいね♪









布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
ホントに神業ですねヽ(*´▽)ノ♪
しかも可愛い❤
Posted by masazo at 2014年09月27日 13:28
masazoさん、本当に神業です!!
実物は本当に凄いんですよ。
Posted by MATIOMATIO at 2014年10月04日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はんこの注文♪
    コメント(2)