MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

キャンプ!

こんにちは。

暑い日が続いてますね。
夏バテしてませんか?

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
MATIOです。


昨日、今日と、キャンプに行って来ました!

それも。

夏休みのほとんどないパパを置き去りにして、友達家族と一緒に( ̄▽ ̄)b

お互いになかなかパパと出かけられないと愚痴ってたら、
じゃあ、一緒に行っちゃう??
ということになり、トントン拍子に話が決まりました。

母2人、子ども4人。

実はちょっといいんじゃない?って感じです。


母だから、食事の準備や片付けは手早いし、食べて飲んで寝ちゃう人はいないからイライラしないし(笑)
あ、でも私が珍しく酔っぱらって寝そうになってましたが(汗)


子どもたちも、兄弟だけならけんかするけど、お互いに同い年のお友達と一緒だからけんかもなし!

で、また、普通のキャンプ場じゃなくて、農園?みたいなところなので、施設は囲われてるから、子どもたちだけで走り回っても心配せずにのんびりしてられるし。

やぎはいるし、ポニーはいるし、うさぎやにわとりや、あひるにブタ!!

係りのお兄さんが餌やりの時間に子どもたちを連れ出してくれたので、

卵を集めたよー♪

と嬉しそうに帰って来ました。

遊び疲れるとひたすら、やぎに餌をやる娘。






そして。

なんといっても、平日でキャンプのお客がうちだけ!!

貸し切り状態です。

水場の横にテントをはって、ごろごろだらだらしまくりでも、人の目もないし♪


ハンモックがむちゃくちゃ気持ちよくて♡

うちにも欲しくなりました。





バタバタな毎日ですが、この2日間は涼しい風に吹かれながらのんびり♪


お嬢様方は初のキャンプでしたが、トラブルもなく、満喫しちゃいました☆

また、行けたらいいな~♪

タグ :キャンプ

同じカテゴリー(おうちのいろいろ)の記事
魔女の道
魔女の道(2017-02-21 23:55)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2017-01-01 23:57)

サンタにお願い
サンタにお願い(2015-12-24 23:00)

染め直し初体験!
染め直し初体験!(2015-12-11 10:24)

イチゴジャム
イチゴジャム(2015-06-08 00:16)

下見デート♪
下見デート♪(2015-05-22 21:30)

この記事へのコメント :
キャンプというと、テントだなんだって男の人がいなければ…というイメージですが、コテージか何かだったのでしょうか?

母同士のキャンプ、とっても楽しそう!

夏休みなのに貸し切り状態というのが、また羨ましいです(^^)d
Posted by masazo at 2014年08月02日 11:53
masazoさん、いつもコメントありがとうございます♪
テントだったんですが、向こうで借りたので、張るときにもお手伝いしてくださったんです!
楽チンでした♡
Posted by MATIOMATIO at 2014年08月02日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ!
    コメント(2)