MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

ワンピース出来ました

静かな雨の朝になりました。
こんにちは。
MATIOです。


フリル袖の夏ワンピース、完成しました。





先日作った夏ワンピのパターンを少し可愛くした感じです☆

フリルとか、ギャザーとか、前回よりちょっと多めです(笑)





後ろはボタンがついてます。





濃いめの色ですが、着ると落ち着いた感じになってかわいいんじゃないかと思います♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
何気にハート柄なんですね♪

可愛い♪v(*'-^*)^☆
Posted by masazo at 2014年06月12日 23:15
何気にハート柄なんですね♪

可愛い♪v(*'-^*)^☆
Posted by masazo at 2014年06月13日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピース出来ました
    コメント(2)