MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

片付けられない!!

こんにちは。

ここのところ、なんだかだらだらとしてしまい、なかなか製作にとりかかれないMATIOです。

忙しい5月が一息ついて、完全に気が抜けています(^_^;

今更やってきた5月病ですね(笑)



という訳で、こんなときはすっぱり諦めて、忙しくてたまっていた掃除をしよう♪と思い立ち、雪崩れをおこしていた布たちを掘り出してみました。

そしたら、出るわ、出るわ。





これはまだ在庫の半分もないかも・・・


分かってるんです。

こんなにあるんだから、買い足しちゃいけないことは!

でも、布は一期一会。

今買わなかったら、まず、二度と出会えません。

そして気に入ったものほど、失敗を恐れてつかえない!

なーんて、自分を甘やかした結果が、たまっていく原因ですね(T_T)


とは言うものの、布合わせするのに、そこそこの量は必要なんで、そこはどうしても矛盾しちゃうんですが。



そして。

出してしまったものの、今度は途方にくれ、写真撮ってブログにのっけちゃおう!と少々、現実逃避気味。

皆さん、どうやって片付けてるんだろ。

片付けの方法が決まらないまま、今日が終わりそうです・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
えっ?
片付いているように見えますよ
…♪v(*'-^*)^☆
もう、片付けなくても良いのでは ないでしょうか?
Posted by masazo at 2014年05月29日 22:27
きゃー!
masazoさん、ありがとうございますっ!
でもこれ、和室のど真ん中なんです(^_^;
結局、そんなかんじのまま押し入れに!
前よりはよくなったんですけどね・・・
まだまだ頑張ります☆
Posted by MATIOMATIO at 2014年05月30日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片付けられない!!
    コメント(2)