MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

ぽかぽか市、終わりました

昨日、無事にぽかぽか市が終わりました!

午前中、準備してるときは嘘みたいなすごい風だったんですが、10時の開始時間頃にはほとんど風がなくなり、お日さまもでて、
ぽかぽか市
にふさわしい、いいお天気になりました♪

今回は、はれのひメンバーを中心に、
雑貨屋さん ひだまり
として参加。

お客様もたくさん来てくださいました。




わんこのグッズやアクリルたわし、スイーツデコとか・・・





風ひめさんの食器など、陶器のものいろいろ



開店前の風よけに布をかけたまんま写真撮っちゃいましたが、私の布もの



などなど。


お昼ご飯にはタコライス食べたんですが、赤米や小豆がはいったもちもちご飯で、すっごくおいしかったです。



でも実は私、お昼ご飯をたべた頃から、急に頭痛と吐き気が来てしまい...

人生初!の熱中症になってしまいました。

結局、午後はずーっと寝かせていただきました。

ちょっと疲れがたまっていたようです。

帰ってきて、お化粧も落とさず、そのまま朝までなんと14時間近く寝ちゃったので、なんとかよくなりましたが。


ホント、一緒に出店してくれた友達に申し訳なかったです。


次回からは体調にも気をつけないと。

反省だらけの1日でした。


同じカテゴリー(イベント)の記事
週末イベント情報!
週末イベント情報!(2017-05-19 15:00)

着物+ダンス=?
着物+ダンス=?(2016-09-04 12:12)

この記事へのコメント :
大変な1日でしたね( ノД`)…
もう、お身体は大丈夫ですか?
暑かったですものね…(T_T)
素敵な雑貨が たくさんあって
見ているだけで幸せな気持ちに
なりますね♪
Posted by masazo at 2014年05月19日 22:00
おかげさまで、体調はようやくもどりました。
はれのひから1週間しかなかったので、少し頑張り過ぎました(^_^;
これからはほどほどに頑張ります!
Posted by MATIOMATIO at 2014年05月19日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか市、終わりました
    コメント(2)