MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

今週末もイベントです♪

今日も暑かったですね。

お嬢様方も急な暑さに疲れたか、ちょっぴりイライラモード・・・
特に下のお嬢様は最近感情が乱高下するので、少しのことで泣き叫びます

慣れない小学校で疲れてるのは分かるんですが、母としてもやっぱりいらっとしてしちゃいます。

修行が足りない私・・・(笑)




さて。

先週に引き続き、今週もイベントです!





字が少し小さくなってしまいすみません。


今回は竜洋のお寺、聖寿寺様で開催する、ぽかぽか市に出店させていただきます♪

このイベント、今回で第4回なんですが、実は第1回と第2回に参加させていただいてました。

ところが私の不参加だった第3回からすごーく規模が大きくなったみたいで、ブログを拝見したら、なんかすごい人だかり


場所はお寺の中なんですが、割りと広いんですよね。

そこに手作り雑貨だけじゃなくて、いろんな食べ物のお店やマッサージみたいなお店なんかもあり、あとワークショップのお店もあるので、お買い物だけじゃなくいろいろ楽しめるイベントになっているみたいです!


私は、はれのひのメンバーを中心に、

雑貨屋さん ひだまり

という名前で出店します!

先週、なかなかの売れ行きだったので、現在泣きながら製作中です(笑)





先週のはれのひや4月の見付のお店で好評だった巾着バックも、今回はグリーン系で出品します♪


是非遊びに来て、1日楽しんでいってくださいね♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
週末イベント情報!
週末イベント情報!(2017-05-19 15:00)

着物+ダンス=?
着物+ダンス=?(2016-09-04 12:12)

この記事へのコメント :
ぽかぽか市なんて思わず 覗いてみたくなるネーミングですね(*^^*)
グリーン系のバッグも また、違った雰囲気で素敵ですね♪
週末も お天気良さそうなので賑わいそうですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by masazo at 2014年05月15日 06:33
いつもありがとうございます♪

大きなイベントなので、他のお店をいろいろ覗いてみたくて、今からとても楽しみにしてます(^o^)
でも、まずは、作らないと!です(笑)
Posted by MATIOMATIO at 2014年05月15日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末もイベントです♪
    コメント(2)