MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

こだわり

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
MATIOです。



昨日は、袋井市の月見の里で開催されました、

『クラフトフェア』

に出店させていただきました!







もう何回か出店させていただいてますが、

毎回少しずつ出店される方は変わられます。


今回は、





こんなピアスを発見!!


買っちゃいました!


イベントに出店されているハンドメイドの作品は、

一期一会なことが多いです。



1点ものだったり、

市販品とはちょっと違う、独特のテイストがあったり。


MATIOも含め、

ハンドメイドされている方って、

市販品ではなんとなく満足できないんじゃないかと思います。

(まぁ、思い込みですが。)

でも、こだわりがあるからこそ、

こうやって
ああやって

試行錯誤しながら
作っちゃうんじゃないかなと思います。



だから、これ!っていうものは、その時にちゃんと手に入れないと!


オンリーワンを探すなら、イベントもいい手なのかもしれません。

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
素敵なピアスですね♬
一期一会…わかるような気がします╰(*´︶`*)╯♡
Posted by masazo at 2016年06月07日 23:12
masazoさん、いつもありがとうございます♪
このピアス、インパクト大なんですが(笑)、あなたの雰囲気に合うわ!とみんなに言ってもらいご機嫌なMATIOでした。のせられると登ります!
Posted by MATIOMATIO at 2016年06月08日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわり
    コメント(2)