MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

イベントいろいろ

こんにちは。


ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
MATIOです。



今日は浜松の産業展示館で

子育てイベント『きらきら』

でした!





はれのひメンバー+αで出店させていただきました。



小さい子どもさんが可愛くて、

癒されます(*^^*)



就園前のお子さんがいるお母さんは本当に大変ですよね。

私も、朝切り始めたニンジンが、

切りかけのまま夕方まで

そのままでまな板の上にあるのを発見したときのショック、

忘れられません(^_^;


一番可愛い時ですが、

一番大変な時でもあるんですよね。


せめて可愛いグッズで癒されていただければ、と思います。





さてさて。

実は明日、明後日は

袋井市山梨のパティオにて

『Bonne Journee(ボンヌ ジュルネー)』

が開催されます。






こちらにも出店予定でしたが、

実はわが家に、

先週末からインフルエンザ様がいらっしゃってまして、

お嬢様二人がぶっ倒れておりました。

下のお嬢様は無事復活し、

今日から学校へ行くことができるようになりましたが、

上のお嬢様はまだ出席停止中のため、

MATIOは片付けをする時間にはいますが、

ほぼ出品のみとなりそうです。


2/26(金)10:00-15:00
2/27(土)10:00-16:00

の予定です。

マスクやスタイなどのほか、

布ナプキン、あずき袋、FUNTYなど、

体にやさしいシリーズも揃っています。


残念ながらMATIOはいないかもしれませんが

もしお時間があればぜひお立ち寄りください。




ダブルで撒き散らされるインフルエンザ菌を
気合いでブロックして、

まだまだ製作、がんばります!





■イベント出店予定■
2~5月の出店予定です。


◇『Bonne Journee(ボンヌ ジュルネー)』
2/26(金)10:00-15:00
2/27(土)10:00-16:00
場所:袋井パティオ内
☆事情により、MATIOはほぼ出品のみの委託販売となります。

◇第6回 kanicoco
3/7(月) 10:00~12:00
場所:Ciel-et-plume様自宅
☆場所を確認されたい方は、お手数ですが、メールにてお問い合わせください。

◇はれのひ 20th
3/13(日)9:00~16:00
場所:ワークピア磐田
☆今年もワークピア磐田祭に参加させていただけることになりました。
☆先着100名様に20th記念エコバックをプレゼント!

◇市民活動フェスタ2016
3/19(土) 12:00~15:00
場所:ワークピア磐田
☆イベントは10:00から開催していますが、販売は12:00からとなります。

◇はれのひ 21th
5/8(日) 9:00~12:00
場所:ジュビロード 軽トラ市本部テント付近
☆21thは、『みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市』とコラボが決定!!


*詳細が未定の参加予定イベントは、決まり次第、都度お知らせ致します。


同じカテゴリー(イベント)の記事
週末イベント情報!
週末イベント情報!(2017-05-19 15:00)

着物+ダンス=?
着物+ダンス=?(2016-09-04 12:12)

この記事へのコメント :
インフルエンザ、猛威をふるっていますよね(╥ω╥`)
会社でも、とうとうインフルエンザに倒れた方が出ました。
MATIOさんも看病疲れで倒れないでくださいね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
Posted by masazo at 2016年02月26日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントいろいろ
    コメント(1)