MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

再始動、しないと(汗)

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました。

夏休み?

な訳ではありませんが、お嬢様方に振り回されっぱなしの毎日です(T^T)



毎年恒例にしている、海+盆踊りの長い長い(笑)帰省も終わり、
ようやくまた元のバタバタ毎日が戻ってきました。

早く2学期にならないかな~(* ̄▽ ̄)



製作用の時間も十分にとれないんですが、

2学期までに欲しい!という防災頭巾カバーを、なんとか仕上げ




イベントの準備に取りかかろうかと。






9月はイベント盛りだくさんで、ちょっと焦ってます(^_^;

とりあえず

来週末の、ココナッツイベントのお知らせを!






8/29(土)と8/30(日)

袋井市豊沢ふれあい会館で、

今、大注目!ココナッツオイルのイベントが開催されます。


8/29(土)は、ココナッツフェスティバル!


MATIOのような手作り品の販売もありますが、

マッサージなどの女子に嬉しいビューティーコーナーや

ココナッツオイルを使った体験コーナーも充実です。


ランチも美味しくてヘルシーなものが出店されるそうで、
私も早めにゲットしようかと思っています(笑)



マッサージには、友人の

るりあん さん

も参加予定!

丁寧な足つぼマッサージでリフレッシュできますよー♪


また、

カラーセラピーの笑活ラボJASMINEさん

も参加されます。

自分を見つめ直すカラーセラピー、お奨めですよ(*^^*)




8/30(日)はケトンダイエットワークショップ


ココナッツオイルを使った、体重管理術、でしょうか。
(↑イマイチよく分かってないのがバレバレですね...)





今回は、主催者様と別のココナッツオイルの試食会でお知り合いになり、お声をかけていただきました♪

今から楽しみです!


FUNTY
あずき袋
子供用マスク
大人用マスク

を出品予定です。

体に優しい系のラインナップです(笑)

布ナプキンも出品したいけど、間に合うかどうか(-_-;)




夏休み、あまりに時間がとれなくて(暑くてダラダラしちゃうし)

ホント進んでません!


頑張れ、私。








布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTYワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
週末イベント情報!
週末イベント情報!(2017-05-19 15:00)

着物+ダンス=?
着物+ダンス=?(2016-09-04 12:12)

この記事へのコメント :
ご無沙汰しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
毎日 暑かったですよね(><)
最近、朝晩 過ごしやすくなりましたが
夏バテされていませんか?
イベント、お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
ココナッツオイルも流行っていますから
興味津々です(*´ω`*)
Posted by masazo at 2015年08月20日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再始動、しないと(汗)
    コメント(1)