MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

アームカバー第2段!

こんにちは。
毎日雨ですね。
洗濯物が乾かないので、朝から体操服にアイロンをかける日々。

早く晴れてくれないかなぁー。

今日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。
MATIOです。


また更新をサボってました(-_-;)

ちょっと製作のほうもぼちぼちだったし、
なんかイベントもなかったし、

・・・なんて自分に言い訳してみたり。

ブログって、

ネタを探して、
写真を確保して、
書く!

ということの繰り返しです。


めんどくさいと思うこともありますが、
楽しいこと、幸せなことを探すことでもあるんですよね♪

楽しいこと、幸せなことを探すことを放棄しちゃいけないですね(^_^;

↑自分に言いきかせています(笑)





さて。


先日作らせていただいた
子供さん用のアームカバー。

実は洗い換えにと、もう1枚ご依頼いただいておりました。

今度は親指以外の4本をまとめてくるむ形で。

たしかにそのほうがつけたり外したりが楽かも。





またまた下のお嬢様につけていただきました。


右左が直ぐに分かるように、ポケモンのワッペン付。

肩側にはゴムも通せるようになっています。


いろいろ進化しています♪


そろそろ梅雨があけて、出番が多くなるかな?


喜んでいただければ最高です。










布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTYワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
付け外しが楽なのは嬉しいですね(*´ω`*)
ポケモンとかキャラクター付きで左右がわかるようにって なるほど~♪ヽ(´▽`)/と感心しました(^^)
やっぱりMATIOさんはスゴいですね(///∇///)
Posted by masazo at 2015年07月10日 03:15
masazoさん、コメントありがとうございます♪
ポケモンワッペンは依頼者様のご要望なんです!
やっぱり、小さいお子さんには左右の違いは難しいですよね。
Posted by MATIOMATIO at 2015年08月20日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アームカバー第2段!
    コメント(2)