MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

まさかの!?

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
MATIOです。



今日は古い友人に頼まれたものをお届けに。

スケッチブックカバーと







ランチョンマット(40cm角)です。








今回は中学生の女の子からのご依頼ということで、とてもドキドキしました。


いつものご依頼は幼稚園さんや小学校のお子さんばかり。

きっといつもの布よりも大人っぽいほうがいいかも!と思って迷い始めるときりがありません(笑)

こんな感じで大丈夫?

と上のお嬢様にしきりに確認しながらすすめましたが、
とにかく自信がありません。



ドキドキしながらお渡ししましたが、意外にもいい感じで喜んでいただけたんです!


が・・・



まさかの

スケッチブックカバーが入らない!!



ショックです。

ちゃんと測ったはずなんですが。


スケッチブックカバーって?と私も思ったんですが、
ピアノをされているので、
その楽譜を張ったスケッチブックにカバーをつけたかったそうなんです。






中はこんな感じ。



すごく可愛い!
と言っていただけたのに、まさかのお持ち帰り。

本当に申し訳ないです(-_-;)



まだまだ修行が足りません。







■イベント出店予定■
6~7月の出店予定です。


①クラフトフェア in 月見の里
6/14(日) 10:00~15:00
場所:月見の里(袋井市)
☆ イベントは6/13(土)も開催!
はれのひは日曜のみの出店です。

③わっしょいフェスタ
6/27(土)10:00~14:00
場所:リフレU(磐田市福田)

④ワークショップイベント
7/26(日)10:00~15:00
場所:ワークピア磐田


*詳細は決まり次第、都度お知らせ致します。
















布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTYワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
ショックな気持ち、すごく わかります(><)
微妙な厚さで入らなかったりしますよね(><)
でも、どれも すごく可愛いですね(///∇///)
ランチョンマットは ご家族で使われるのでしょうか?…まさか給食で…?
Posted by masazo at 2015年05月24日 08:09
ランチョンマットは給食用です!
いままで"すごいのを"使っていたそうなんで、気に入っていただけました♪
Posted by MATIOMATIO at 2015年05月27日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの!?
    コメント(2)