MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

コラボショップ、出品します。

こんにちは。


ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

MATIOです。




今週末、磐田市見付でおこなわれるコラボショップに
ちょっぴり参加させていただくことになりましたー!





4/18(土)、19(日) 10時から
磐田市見付本通り で開催されます。


コラボショップ、とは

ひとつの扉にふたつのお店

というコンセプトで、

見付の通りにあるお店の中に別のお店が開店しちゃう!ものなんです。

今回、『はれのひ』にスイーツデコを出品されている
tomo工房さんが声をかけてくださり、片隅においてくださることになったんです♪

tomo工房さんが出店されるのは

井口製菓 さんです。


見付の裸祭りのときには
いつもおいしい粟餅を買わせていただいてます♡


お菓子やさん、ということで、スイーツデコ。

ということで、MATIOもフェルトのスイーツを出品させていただくことになりました(*^-^*)







今回、ようやく出来上がった新作のカップケーキです♪


あとはショートケーキ、ロールケーキなどなどの予定です。

当日は「見付楽しい文化展」も開催されていますので、見付の本通りをぶらぶらされるのも楽しいかも。


是非お越しくださいませ。


同じカテゴリー(イベント)の記事
週末イベント情報!
週末イベント情報!(2017-05-19 15:00)

着物+ダンス=?
着物+ダンス=?(2016-09-04 12:12)

この記事へのコメント :
可愛いカップケーキですね♪
楽しそうな お店が たくさん
ありますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by masazo at 2015年04月14日 18:20
masazoさん、お返事がものすごーく遅くなって本当にすみません。
いろんなお店がたくさんで楽しかったです。
身近な町を再発見できてよかったです。
Posted by MATIOMATIO at 2015年05月27日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボショップ、出品します。
    コメント(2)