MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

終わりましたー

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

MATIOです。


今年は 入学・入園準備品を、とにかくたくさん作らせていただきまして、
(作ってる割りにブログの更新をサボってましたが)

なんとか本日、ご注文いただいた分をすべて完成致しました~☆


最後のは、今年本当にたくさん作らせていただきました、
防災頭巾カバー
です。





さわやかなグリーン系大人柄

というご注文だったんですが、
大人柄かなぁ?と一抹の不安(-_-;)


防災頭巾カバーを、今年は15枚ほど作らせていただきました。




こんな感じの男の子から






紫系の布で体操服袋とセットとか。



最初に頼んでくださった方から別の方へ、更にまたと、
クチコミってすごいですね!

とうとう違う小学校の方まで。

むちゃくちゃ嬉しい半面、すごいプレッシャーです(>_<)

いい仕事をしないと!と気合いを何度も入れました。

ご注文くださった方に、本当に感謝です。


明日からはもう少しのんびりお仕事できるかな?

と思いつつ・・・

FUNTYとか、小豆袋とか、まだまだあるかもΣ(゜Д゜)



いやホント、幸せです。


睡眠時間を削っても縫いたいMATIOでした。













■イベント出店予定■
2~6月の出店予定です。


①セキスイハイム オープン1周年感謝祭 終了
2/14(土) ・ 2/15(日) 10:00~15:00
*両日とも、ワークショップイベントもあります。
MATIOは2/14にリップケースを作るワークショップを予定しています♪
場所:セキスイハイム磐田展示場(磐田市西貝塚)

②はれのひ 17th 終了
3/8(日)9:00~16:00
場所:ワークピア磐田(今年もワークピア磐田祭に参加させていただきます!)

③市民活動フェスタ2015 終了
3/22(日)13:00~16:00
場所:磐田市文化振興センター

④遠鉄ホームさんにてイベント 終了
第4回 にじいろ倶楽部
4/4(土)10:00〜16:00 *雨天決行
場所:遠鉄ホーム袋井 可睡の杜 住まいの情報館
(袋井市可睡の杜33-12)
*ワークショップ(プリザーブドフラワーのアレンジ体験、石鹸作り、アクセサリー作り)を予定しています
*プリザーブドフラワー、寄せ植え、雑貨、手作り石鹸、アクセサリーなどの販売


⑤はれのひ 18th
5/8(金)10:00~12:00
場所:上野さんちのお庭(磐田市明ヶ島)


⑥わっしょいフェスタ
6/27(土)
場所:リフレU(磐田市福田)


*詳細は決まり次第、都度お知らせ致します。











布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTYワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
お疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
MATIOさんの作品の色使い、大好きです(///∇///)
Posted by masazo at 2015年04月07日 21:59
きゃー、ありがとうございます(*^-^*)
ハンドメイドのものは作り手の好き嫌いがものすごく繁栄されますよね(^_^;
いろんなものを見て、自分の世界を深めないと!と思います。
Posted by MATIOMATIO at 2015年04月12日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりましたー
    コメント(2)