MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

またまた久しぶりです。

こんにちは。

今朝、我が家の周りには霧が出て、
なんだかとても素敵な朝でした♪



あ、畑はお隣のお宅の畑です。
茶畑も、違います(笑)





ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
MATIOです。



前回のブログを読んだら、

心を入れ換えて頑張ります!

って書いてある!!

入れ換えた気になってただけですね(-_-;)

冷や汗垂れました。

久しぶりの更新ですが、おかわりありませんか?



わたくしは、もう、目一杯縫っております。

ありがたいことに、はれのひでご注文をたくさんいただきまして

入学準備品なので、今月末にお渡しするため

ガッツリ縫っております(笑)






給食袋と上靴袋。



上靴袋の中が





こんな感じで、黒のチェック♪
ちょっと気にいっております。





あと、この上靴袋と同じ柄で





防災頭巾のカバーも作らせていただいてます。





ガッツリ縫っておりますが、本当に幸せです。

多分、7~8時間労働してるんじゃないかと思うんですが、

やっていないとなんか気持ち悪いくらいの気分になっちゃうんです。


縫ってなかったら、テレビとか見てのんびりしてるんでしょうか(笑)


テレビを見るだけ、ってなんだか時間がもったいなくて、
実は私、いつも何か縫いながら、又は、アイロンかけながら見てるんです。

決して働き者だからじゃありません!!


単なる、クセ、ですね。

あ、でも、ミシンはうるさいのでかけてませんよ。

主にフェルトをチクチクです♡





そんな訳で、なんとかご注文いただいたものも終わりが見えてきたところです。


あと少し、頑張ります♪








■イベント出店予定■


①セキスイハイム オープン1周年感謝祭 終了
2/14(土) ・ 2/15(日) 10:00~15:00
*両日とも、ワークショップイベントもあります。
MATIOは2/14にリップケースを作るワークショップを予定しています♪
場所:セキスイハイム磐田展示場(磐田市西貝塚)

②はれのひ 17th 終了
3/8(日)9:00~16:00
場所:ワークピア磐田(今年もワークピア磐田祭に参加させていただきます!)

③市民活動フェスタ2015
3/22(日)13:00~16:00
場所:磐田市文化振興センター

④遠鉄ホームさんにてイベント
第4回 にじいろ倶楽部
4/4(土)10:00〜16:00 *雨天決行
場所:遠鉄ホーム袋井 可睡の杜 住まいの情報館
(袋井市可睡の杜33-12)
*ワークショップ(プリザーブドフラワーのアレンジ体験、石鹸作り、アクセサリー作り)を予定しています
*プリザーブドフラワー、寄せ植え、雑貨、手作り石鹸、アクセサリーなどの販売


⑤はれのひ 18th
5/8(金)10:00~12:00
場所:上野さんちのお庭(磐田市明ヶ島)


⑥わっしょいフェスタ
6/27(土)
場所:リフレU(磐田市福田)


*詳細は決まり次第、都度お知らせ致します。






布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTYワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪

タグ :はれのひ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
お忙しそうですね(^^)
上靴入れ、私も裏地が紺と白のチェックでMATIOさんと お揃いだと密かに喜んでいます♪

私もMATIOさんと同じで テレビだけ見る…というのはしません…が この間テレビを見ながらチクチクしていたら指をチクッ&しつけ糸が からまってしまいました(´д`|||)

7~8時間も針仕事なさっていて肩こりしませんか?入学準備グッズが終われば イベントの準備でしょうか?充実していますね♪

そういえば昨日の朝、我が家の周りも霧が たちこめていてテンションがあがりました(*´∇`*)
Posted by masazo at 2015年03月18日 07:47
masazoさん、いつもコメントありがとうございます♪
テレビ見ながらだと、私もたまにやっちゃいます、チクッと(笑)
肩凝りにならないよう、肩を回したり、マッサージしたりしてますが、たま~に誰かに揉んでもらうと、肩が固い!と言われます(^_^;
自覚症状があんまりないのであきらめてます(笑)
Posted by MATIOMATIO at 2015年03月19日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた久しぶりです。
    コメント(2)