MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

クラフトフェアin月見の里!

こんにちは。

今日は寒い1日でしたねっ(-_-;)

ブログをご覧くださり、ありがとうございます♪
MATIOです。



寒かったんですが、室内イベント♡


袋井市の 月見の里学遊館 にて、

クラフトフェアin月見の里

が、開催されました!









MATIOゾーンはこんな感じです。


たくさんの出店があったので、それを見に行くのも楽しかったです☆

それぞれの個性が作る作品に見事に反映されているんですよね。

勉強させてもらうことがたくさんありました。


これで今年のイベント出店は最後です。


また来年、頑張ります♪





布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTYワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪

同じカテゴリー(イベント)の記事
週末イベント情報!
週末イベント情報!(2017-05-19 15:00)

着物+ダンス=?
着物+ダンス=?(2016-09-04 12:12)

この記事へのコメント :
今年一年間、たくさんの作品を生み出されたMATIOさん、お疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また、来年もMATIOさんの作品を拝見させてもらってエネルギーチャージさせてもらいます♪
Posted by masazo at 2014年12月08日 21:41
今年一年間、たくさんの作品を生み出されたMATIOさん、お疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また、来年もMATIOさんの作品を拝見させてもらってエネルギーチャージさせてもらいます♪
Posted by masazo at 2014年12月08日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェアin月見の里!
    コメント(2)