MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

切るのは苦手

こんにちは。

今日はもうちょっと晴れると思ったんですが・・・
乾燥機がない我が家。
和室が洗濯物に占領されております(T_T)



11月にはいっちゃいました(^_^;

はれのひまで、あと10日

本当にそろそろトップギアで頑張らないと。

と言う訳で、移動ポケット用に布を大量CUT。







なんだか切るだけで、力尽きる感じ(笑)

ミシンで縫うのは苦にならないんですが、切っていくのはなんかつまんない(^_^;

切らなきゃ進まないし、一気に切ってしまったほうが時間的にも効率がいい。

分かってるんですけどね。

そんな試練を乗り越えて、明日も頑張ろう!なMATIOでした。






■16th はれのひ 開催決定■
16th はれのひ☀ 開催決定しました!
11/11(火)と11/15(土) 10時~12時
場所:磐田市明ヶ島 上野さんちのおにわ
かわいい雑貨がたくさん出品されますよ♪
詳しくは こちら
または はれのひブログ まで








布のもの ・ フェルトのもの
Las Cositas de MATIO

フェルトのおもちゃ・マスク・FUNTYetc

ハンドメイドのご注文、承ります。
FUNTYワークショップ、3人から開催OK!

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは こちらから お願いします♪

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
年末に向けて、そろそろ色々な事を片付けていかなければいけないのに ついつい現実逃避 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
やる気になるまでに時間が かかる私…。
MATIOさんを見習って頑張ります♪
Posted by masazo at 2014年11月03日 10:09
masazoさん、いつもありがとうございます♪
ヤル気がないときは、とにもかくにもやってみるのがいいそうです。いろいろ考えちゃうとめんどくさくなっちゃうんでしょうね(-_-;)お互い頑張りましょう☆
Posted by MATIOMATIO at 2014年11月05日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切るのは苦手
    コメント(2)