MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

準備完了!

こんにちは。

いつもMATIOのブログをご覧くださり、ありがとうございます♪


夕方から、明日の会場準備に行って来ました。

明日は

ワークピア磐田で

親子で楽しむ夏休みMONOづくりワークショップ

です!


ダッフィーのオリジナルTシャツを作ろう!



のコーナーでは、スタンプを自由におして自分だけのTシャツが作れちゃったり。


AKI lether & crafts さんのコーナーでは、
革で三角コインケースやキーホルダーなどを作れちゃうんです。




私のコーナーは、というと、なんかビジュアル的にイマイチなんですが、



フェルトのバッグチャーム作りと、いちごのストラップ作りをしまーす♪

その他、たくさんの作家さんが出店されるので、是非夏休みのMONO作りを楽しんでください☆










同じカテゴリー(イベント)の記事
週末イベント情報!
週末イベント情報!(2017-05-19 15:00)

着物+ダンス=?
着物+ダンス=?(2016-09-04 12:12)

この記事へのコメント :
色々なワークショップが あるんですね

MATIOさんのワークショップのフェルトが機械でくりぬいたようにキレイで思わず三度見(!)してしまいました(^o^)
Posted by masazo at 2014年07月27日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了!
    コメント(1)