MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

いっぱいいっぱい!

こんにちは。

久々になってしまい、申し訳ありません。
ようやくアップできました。
MATIOです。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。


いろいろブログに書きたいことはあったんですが、なんか精神的にいっぱいいっぱいで(-_-;)

ホント、底が浅いですm(__)m



お嬢様方は今日終業式で、明日から夏休みです。
いいですね、夏休み☆

朝からテンション高い高い!
まだ学校あるんですが・・・と突っ込みをいれたくなる浮かれっぷりでした(笑)



先日、ブログでも紹介させていただいたんですが、

FUNTY(フンティ)

を、ここんとこ、ものすごい勢いで作っております。






ここにきてようやく、私自身、履き心地がよくなり、しっくりくるようになりました。

開放感あふれるはき心地と、自分で作れるお手軽さ。

おすすめです♪


先週ワークショップ講座も受講してきました!

私もワークショップを開きたいと思ってます♪

自分の下着を自分で作れちゃう!なんて楽しくないですか?

今はまだ計画だけですが、もし興味をもっていただいたらご連絡くださいね☆


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
Funty…魅力的ですね
個人的には金魚柄が 良いなと
思います(^^)
これから お嬢様方は夏休みですね✨
賑やかな様子が目に浮かぶようです(*^ー^)ノ♪
Posted by masazo at 2014年07月25日 11:18
masazoさん、いつもコメントありがとうございます♪
和柄loveなMATIOは、たくさんのてぬぐいを眺めているだけで幸せな気分になりました♪
夏休み、長いですが、なんとか乗りきらなきゃ!です(-_-;)
Posted by MATIOMATIO at 2014年07月26日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっぱいいっぱい!
    コメント(2)