MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

巾着つきです

こんにちは。
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
素敵な休日をすごせましたか?

うちのお嬢様たちは、2人でおばあちゃんちに2泊3日でお泊まりして大満足。
おかげで母はハンドメイド三昧で大満足♪

幸せな3日間でした


その間に作ったのが、この 巾着バック です。






このバックは口の部分に巾着がついているので、中身が丸見えになったり、走ったときに落ちたりすることもありません。






また、巾着が邪魔なときは、バックの内側に織り込んでしまえば普通の丸型バックとしても使えるすぐれものなんです!





巾着部分に和柄風の布を使っているものは、これからの季節、浴衣にあわせてもかわいいんじゃないかと思います。





こちらも、5/10 はれのひ に出品します。
ぜひ、会場に見に来てくださいね♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
優れものの巾着ですね♪
柄も可愛いし、色々な工夫がされていて すごく使いやすそう(^^)
『はれのひ』でも人気商品 間違いなしですね♪
Posted by masazo at 2014年05月10日 11:06
ありがとうございます♪

今日、無事にはれのひ、終了しました。
巾着バックも全部無事に旅立っていきました。
役にたって喜んでもらえると嬉しいです。
Posted by MATIOMATIO at 2014年05月10日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着つきです
    コメント(2)