MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

くるみボタンのゴム

先日腰を痛めてしまいました。

元々腰痛持ちなんですが、今回はこれといった理由もなく、なんか調子悪いな~・・・と思っているうちに、ガクンときました。

この2日、厳戒体制です(笑)


でも作りたい!

という訳で、立ったり座ったりしながら、くるみボタンのゴムを作っていました





このゴム作るの、大好きなんです

たくさん作ったので、両手の親指の爪の一部が割れて、ぼろぼろになるほど

でも気にならないくらい大好き

100円です
リーズナブルだけど、作って楽しい、つけて可愛いお気に入りです

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
腰も両手の親指も大丈夫でしょうか?
でも作りたい気持ち、素敵です~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
和柄な感じのゴムもシニヨンカバーも可愛いですね♪
お大事に…(^^)
Posted by masazo at 2014年04月29日 13:23
いつもありがとうございます♪

おかげさまで、腰はかなりよくなりました。
今回は原因が分からないだけに、ちょっと辛いです。
でもたくさん作って、気分をハッピーにして乗り切ります!
Posted by MATIOMATIO at 2014年04月29日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみボタンのゴム
    コメント(2)