MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

働き者のストラップ、できました!

明日はお店の日だというのに、やっぱり直前までばたばた作っていました

テストの前の一夜漬けみたいな気分です(笑)


完成したのは、液晶クリーナー付きのロールケーキストラップ





前からよく、
このストラップはスマホの画面をキレイにできますか?
と聞かれてたんです。

出来ないことはないと思うんだけど、専用のじゃないから傷がつくかも。
と答えるしかなくて


前回の はれのひ のメンバーからも
クリーナーつけてー!
とリクエストをいただき、試行錯誤を重ねていましたが、とうとう完成しました☆

私は試作品を使っていますが、結構キレイになるんです


前から見ると、こんなかんじ。





クリーナーは裏側についています。





かわいいだけじゃなくて、しっかり働き者です


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
使うのが もったいないくらい
可愛いですね♪
しかも働き者(笑)
Posted by masazo at 2014年04月20日 03:44
いつもありがとうございます♪
私は試作品を使っていますが、しっかりキレイになりますよ☆
お掃除するのが楽しくなりました(^-^)v
Posted by MATIOMATIO at 2014年04月21日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働き者のストラップ、できました!
    コメント(2)