MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

ランチBox

こんばんは♪

今週末の出店を前に、着々と(?)品物ができあがってきました
要するに、テスト勉強と一緒で、追い詰められないととりかからない!ということなんですよね

さておき。
今日はランチBoxを仕上げました




パッキングしてから写真をとってないことに気がついたので、ビニールが光ってしまい見づらくてすみませんm(__)m

おにぎり2個
エビフライ1本
卵焼き2つ
ミニトマト2つ
ウインナー2本
枝豆3つ
うさぎリンゴ1個

のセットになります。

おかげさまで、出すとすぐ売れてしまう商品なんですが、なぜかいつもだいたい1セットしか作らない希少品(笑)
作るのがニガテなタイプのものではないんですが、なんとなく後回しになり、結局1セットしか作れないんでしょうね

作品によって、相性があるんです!(言い訳ですが)


小さな女の子が小さな手で出したり入れたりしながら遊んでくれることを思いながら作るのは、本当に幸せです

我が家のお嬢様方もまだ!たまに私の作ったフェルトのおもちゃで遊んでくれますが、幼稚園に入るか入らないかくらいの小さい女の子たちの、あの独特の可愛らしさからは程遠く・・・

はぁ~

とにかく。
このランチBoxたちが楽しく遊んでもらえることを祈って


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
卵焼きが 綺麗な黄色で美味しそう☆
Posted by masazo at 2014年03月23日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチBox
    コメント(1)