MATIO’s

2人のわがまま姫を持つ、手作り大好き、片付け下手なMATIOといいます。

きんちゃくぶくろ

体が花粉に反応し始めました。
アレルギーのない旦那様は暖かくなるのを無邪気に喜んでますが、花粉症の人間にはちょっと切ない季節です


昨日の夜に、私にしては珍しく、かわいい!タイプのきんちゃくぶくろを作りました






普段作っている給食袋はマチがある、四角いものですが、今回はマチなしで底の布が丸くカットしてあります

小さいほうはコップ入れのサイズ、大きいほうは給食袋のサイズです☆

給食袋も、いくつか作っているとだんだん飽きてきちゃうんですが、かわいいものはいくつ作っていても本当に楽しいから不思議です

我が家のお嬢様方にも、かわいいの言葉をいただきましたが、使ってくださる方にもそう思っていただけたら幸せです


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
言い訳。成長。
言い訳。成長。(2017-05-15 23:35)

新学期に!
新学期に!(2017-04-05 23:18)

イライラ脱出法は?
イライラ脱出法は?(2017-01-05 22:29)

冬支度始め
冬支度始め(2016-09-29 23:59)

この記事へのコメント :
コップだけじゃなくてキレイなビー玉とか宝物を入れたくなりますね♪
Posted by masazo at 2014年03月23日 22:14
私は本当にそんな気分で作りました!
ありがとうございます♪
Posted by MATIOMATIO at 2014年03月26日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きんちゃくぶくろ
    コメント(2)